超悲観と超楽観➋

超悲観と超楽観が交錯する時代は

当然ですよね

情報機密解除が地球規模だから

長年Followして来たX Twitter MORPHEUS氏だが

ガザの件以来見ていない

あまりに感情的過ぎてね

此の問題は

時間経過と共にZIONIZMとNAZISM問題に直結

世界政府と直結

人口削減問題にも直結

以下を聞くと創価学会によって結束した中韓日の背景には

貧しく無知な人間繁殖に対抗する戦略が見える

我々は中国という汚れた地域を捨て平和で清潔な日本という地域に移住して過ごします

https://x.com/hasibiro_maga/status/1726340700969824708?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

今朝偶然気になって行ったら

MORPHEUS氏がON LINE中で

新戦前時代到来と言っている‼️

タモリが言った⁉️言わされてるんでしょ💢

MORPHEUS氏=工作員(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね