毎日同じことを繰り返すことで奪われていくもの➋

なんだかやっぱり

大激変は収まりそうにない感じ

界隈が騒然としちょります

1121☜福隆商店前面道路掘削工事開始

1122☜心境大変化でベランダから

仕事中の方々を見て居たら涙が溢れて来た

御苦労様です

作業無事終了します様に御祈りします

聴覚に変化が来たか⁉️

NET内では不気味に静寂ありぃの

本気EBS歓迎MODEもあり

色々地殻変動に相応しい周波数感じますね

新たな目標が見えて来た

来春に備え晴れた日に公園のマルテーブルで

超初期mamemumu typeの下絵にinking出来るかどうかに挑戦したい

実は絵に関して目標達成し準備万端な感触

其の日其の日の激変に対応して

1FのLOBBY横GYM内で絵の作業にも挑戦したい

外部からも内部からも

10Fまで上がって来る工事騒音が

嘘の様に小さいGYM内

ホント有難いわ♥️

地球様の自然の中での農作業なら

日々天候変化に対応する能力開発なんて当たり前

しかし

都会オフィスビル内での効率と達成感‼️

毎日決まった時間の仕事で効率と達成感得る⁉️

勿論

効率と達成感の為に安定的環境が必須‼️

コレは良く解りますよ

しかしね

効率って何⁉️☜よく考えてみれば

奴隷ならではの思考だわ

失って来たモノがよく解る日々💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね