あと4日で私の意識は何処まで行けるのか➋

PUTIN最新情報がコレ

新時代

無意味な禁止と新たな解決策

AIフォーラムでのプーチン発言

人工知能の発展は人類の歴史に新たな時代を開くものであり此の分野での禁止措置や封じ込め措置は無意味である

https://x.com/naoyafujiwara/status/1728134474054135858?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

数年前初めて聞いた時から随分時間を経て

輪廻転生して来た魂として

レムリアから来た

という表現があるんだと知った

それまでは

レムリアとは

宇宙のはるか彼方の惑星の名前かと思って居た

地球の真実には諸説ありそうだから

それらと保持距離しても

地球古代文明からの魂について考える時に

実際に会ったことの無い

父の両親や母の父の魂が私を案じてくれているという感覚が希薄だから

御先祖への感謝の気持ちが希薄

そして

神棚や仏壇の有る生活を失った巨大な精神的損失について

この歳になって思い知るとは…

大体が異国生活者の私

つくづく縁という不思議なモノからどんどん離れて来た運命なんだが

だからこそ至る境地

つまり

天命が有ると信じることが出来て

今日まで来ている

宇宙への漠然としたIMAGE

地球外生命体による地球人類乗っ取り

とかのSTORYで覚醒させられ

地球平面説まで来て

遂には天蓋と言う存在にまで晒され

一挙に宇宙は仮説

と言われ

拡大し切った意識は

急速に縮小するも

既に書いた様な

究極の本質に至れた気がする



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね