驚いた💢彼等はホントに金が無いんだね

例えばX TwitterのSHUT DOWNが無くても

1207迄に

各人諸事情でTWEET激減した時について

しっかりsimulationしなければなりません

💢💢💢💢

⓵今日1125突然にYOUTUBE広告に3~4年前一時期にちょっと見た広告が入って来た

ビルクリントンが教えるDebateLctureClassか⁉️

白髪でゴム⁉️いや

どうせDEEPFAKE CGIだろう

3~4年前はヒラリーとブッシュJR妻ローラとビルと...あと2名思い出せない

オバマは居たかな

当時はDeepFakeCgiだなんて思わなかった

⓶泥棒英国国王チャールズ夫妻は死亡者の銀行口座に手を出してるらしい

⓷キンバリーゴーグエンが愛国者のために

本物トランプ死亡日公開すべきだとか言ってるけどね

最早本人かどうか関係ないでしょ

此処まで支持獲得し量子金融世界開始なんだから

動揺させて分裂させ混乱させたいだけだよね

💢💢💢💢

さて

藤原直哉氏情報激減は米国帰国以降加速一途

対するICHIBEI氏本気度凄い

情報量激増♥️

つまり

ホントのホントの軍事作戦開始なら

コレまでの情報網の質が問われてる

逮捕まで経験して来たICHIBEI氏

数年前DIRECT MESSAGEで

2023年4緑木星の天命が解るから

それまで頑張ってくださいと通信した

返信があったから詳細説明もした

2024年4緑木星歳破を上手く乗り越えて欲しい

でもまぁ

所詮はコレまでの地球世界で通用した八卦暦分析ですから

量子時代だもんね

もっともっと高度周波数世界で

事が起こって行くんでしょう

列島の浄化加速を祈りますよ🙏



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね