ゆるゆるな気分➋


いまベランダでコレを書いて居るんだけど

今朝は18度で太陽が眩しい

数分前に珍しく早朝から

10F眼前を鳩san7~8羽疾走してくれて

凄く嬉しいENERGY EXCHANGE

実は昨日夕刻

感動的ベランダTiME

数々のENERGY EXCHANGEに興奮したし

私の霊的磁性体が青空の吸い込まれて居る感覚が

強化されっぱなしだったぁ

やっぱり

宇宙神の絶妙TiMiNG SETとしか思えない

瞬間を感じる感性を磨くには⁉️

コレがP⭕️INTですね

それにしても

藤原直哉氏講和中の無粋なチャイム

音量デカ過ぎて驚く

コレじゃココ台湾田舎町と同じ

💢💢💢💢

感性鈍りますよぉおおおお

更に

NEWYORKでも普通に暮らせる様に成って来たらしい

此の話は象徴的で凄く納得出来る

2022年から

世界各地のStreet PerformanceをYoutubeで見て来て

それは良く解って居るよ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね