凄く変だよね☜でもコレって序の口なんだよね

やっぱり凄く変

X Twitter内で超悲観と超楽観が

ガチンコ状態

もう行くとこまで行くんでしょうね

➊Q-PHONEパッケージから本体取り出す動画

10時間前UP‼️

➋TRUMP大統領による悪魔主義者大量逮捕に対する戒厳令宣言

06時間前UP‼️

➌JFK暗殺に英国女王関与の証拠

2022/12/16

こんなTWEETを見つけた

➍富士山が崩壊している⁉️

いや此の大沢崩れは以前から徐々にです‼️

とか

➎2025年人類終了に向けて

2024年には会いたい人に会っておけ‼️

とか

💢💢💢💢

こちらは益々

霊的存在の自覚高まり

夜中のこんな時間に

空腹で美味しく頂き

この感謝の気持ちを捧げたい

神に‼️です

気持ちいい布団にくるまった時も

この感謝の気持ちを捧げたい

そう

感謝する対象が必要

それこそ全能の神に‼️と言いたい

宇宙が有ろうが無かろうが

私は今此処に存在している

其の事への感謝なら

この世界を創造した

偉大な創造主ENERGY意識体に

繋がりたい感じたい

なんて当たり前です‼️

全く呆れる程の大混乱

でもコレって

序の口ならしいよね

しっかり

潜在意識つまりハイアーセルフ

高次の自分

霊的意識体存在としての人生航路が

求められます‼️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね