1126☜霊界新年だった㊗️

コレだ

やっぱりコレだったと思えて来る

⓵霊界は厳然として存在する

コレを確信出来た私は幸せ感じます

レプティリアンは

意図的に人間にDNA混入

レプティリアンDNA過多人間が

悪魔崇拝者や議員や大手会社社長や

政治家2世3世の可能性あり


そうか


やっぱりレプティリアンは居る


ヒラリーDNAは100%レプティリアンだったのか


⁉️⁉️⁉️⁉️


宇宙界新年

空中エネルギーがガラッと変わる可能性大

らしい



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね