12⭕️7節入りまで1WEEK☜本気度UP‼️

本気の本気で

自分のENERGY上昇に有効なモノを見極めなくてはなりませんね

私のコレまでの人生で

日本時代は

米国石油会社勤務の父親に支えられて居た

其の経済基盤の源泉にあった

NEGATIVE周波数の結果で

人身売買による臓器移植という悪魔的行為に

関与しながら

悪に無自覚で基督教を説いて居たMs.Fによって

収入を得て居た

Ms.Fも哀れなモノですが

祖父が基督教信者と言う因縁

この時代でも

➊印象としては何も分かっていないという感じ

今もなお誇らしい気持ちでさえいる

かもしれません

たとえ疑問を感じても

否定して生きて行くしかない

かもしてませんね

彼女の霊魂だけが知って居る問題

誰1人真実など解らない

顕在意識優位ならMs.F自身にも解らないんでしょう

霊界を知ると謎深い宇宙ですね

そんな中で

自分を健全で元気にしてくれるモノを引き寄せて生きて行くだけ

目的地はありませんね

いつもいつも周波数調整して行くだけ🎶

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね