天蓋については必修だわ‼️➍こうやって試され続ける私達がハッキリする天蓋事件💢

実は米国時間では

1118終了してから2時間しか

経過していない

今朝起床してから9時間

何があったかと言えば

突如熱心に情報収集するしかなかった

SPACE X ロケット発射と天蓋破壊の件


どうも

裏の裏の其のまた裏がありそう

ホントかどうかわからないが

メドベットのスカイsanが2024/01まで

休暇に入る事は知って居たが

偽情報拡散を依頼され拒否したとか

💢💢💢💢

そんなビックリ情報を読んだばかり

神からの伝言は以下

ああああああああ


どうか常にあなたの識別力を使って

嘘と真実を選別してください


つまり…まだまだ…もっともっと

試されて行くことを覚悟するのが明白に成った

1118と言える

絶句だわね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね