変と思う私が未熟者⁉️➊

マクレガー氏がマイケルフリンは

正しかったと最新で言って居る

私のフリン疑惑は既に3~4年前開始

この時期にリンウッド氏含め不協和音拡散

グリーン姉さんもタッカーカールソンもDS
と言う情報の後に考えて見ればゴム化で再登場し

Q計画演員と考えた方が自然だわよね

だからフリン氏もか⁉️

2024年春には数々の疑惑は明らかになって居るだろうが

本人イーロンマスクなんてとっくに消えたと思ってる私だが

Morpheus氏は一切ゴムに触れて居ないみたいだが真相はいかに⁉️

そうそう

満月1127☞内藤晴輔氏緊急入院だし三井住友CEO太田死去だしね

今1番気になるのがアルゼンチン☜此処の攻防は凄そうだもんね

勿論

台湾有事もだけどさ💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね