瞬間の話

この瞬間のために

何年間も頑張って来たんだなぁ…

この瞬間に出会うための

数年間だったんだなぁ…

という感覚は知って居た

地球規模革命時代

バチカン古文書公開されなければ

数々の騙しから各種詐欺から解放されないことも

解って居る時代に

共感得る事が難しいことも

各人痛感して居る

(ニーチェを出して来て神は死んだかと藤原氏に問うた人が居たよぉ)

そんな超悲観や超緊張時代だから

慎重に慎重に自分の内面を探り

顕在意識でどうにも出来ない

気分や情緒のUp&Downを客観視すれば

突然来る楽観や気分の高揚に気が付き

瞬間の激変に敏感に成れる

この心理メカニズム‼️

心理と周波数の関係

此の感性を研ぎ澄ませて行けば

騙されなく成りそうな気がして来る

そう

こう言う能力を取り戻す必要が

ありました



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね