やっぱり悪魔が神に成りたがってる極悪遊戯場なだけ⁉️⓶

よく眠れた

覚醒しながら

思って居た

体験できること見えることに

こんなにも差異がある

奇妙奇天烈⭕️CCULT多次元世界

生きて居る私には

私だけのリアルがある筈‼️

他の誰にも理解されなくても

顕在意識と潜在意識を統合し

ハイアーセルフと繋がり

宇宙エーテルエネルギー世界に溶け込み

今此処を理解出来ればいいやん

神様のことも

悪魔のことも

いろいろ言われ過ぎて

よく解らない

しかしながら

前世があり今世があり来世があると

感じられる様に成った私には

私と言う意識は

霊魂PLASMAエネルギー体だから

邪悪な低周波エネルギー意識体存在も

有り得ると思えるしね

だいたい

肉体纏った気色悪い奴等が

溢れて居るんだからさ

彼等が死を迎え

今世で蓄積した低周波数意識

つまり

悪霊として憑依ってのは

充分有り得る

💢

おお嫌だ嫌だ

関わらない為には

自分の周波数を

どんどん上昇させるしか無いよね





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋