造形が物語る周波数⓶

やっぱり彼の顔には

なにやら魅力いっぱい

造形はDNAからだろうが

瞳の輝きや表情は

魚座最終度数の直ぐ次

牡羊座0’13“という土星が

彼に与えた感受性が彼の脳を刺激し

それが顔の筋肉を動かし続けて来た

56年間だったからだろう

今朝は数日ぶり

珍しく若い男性の客をMR.57と2人で接客

3人でいい感じ

私は大型冷蔵庫から卵2PACK取り出し

自分でTOMATO6個を持参の袋に入れ

MR.57が会計

その後のことは此処には書かないが

面白くなって来た

1年近く前のCOOLな彼が再来

なるほどね

色々な顔を見せてくれた彼

最初見た時の印象が

凄く良く思い出される

なんだろうか

彼の感情の厚みと言うか幅と言うか

現在transit土星は魚座14度

彼のnatal太陽は魚座15度

太陽を土星先生が厳しく監視(笑)

あのCOOLさって

感情管理の結果なのね

あんなに激しく好きバレしたあと

時々好き避け

いやぁ

怒るのもSEXYだし

避けてくれるのにもグッとくる

私って凄く練り込んだ計画で

生まれて来たのかしらね

自画自賛☜アホ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋