軽くなれば軽く成る程に楽になると言う其々の旅路⓶

問題の注意期間の新月ですが

今は亡き夫が夢に出て来て驚いた

どこか解らないが部屋の中に居て

彼が紙の大きな図面を広げて居る

A1もあるし青焼と言うか真っ白な図面

彼の後ろから近付いた私は

彼の首の後ろを見て

あら•••こんなに逞しく太い首筋だったかしら

と思って居た

そして

珍しく…と言うか初めてのような体験

仕事中の彼に甘えて

彼の顔に私は顔を近付けて居た

いい香りがした

そこで目覚めて居ます

実は昨晩

龍尾について読んで居て

衝撃を受けて居た

龍頭との差異は理解出来て居たが

私とMR.56の惑星関係から

2026/0707問題までが直結

とにかく

自分の人生に用意して来た事象は

自分で計画して来たとして

霊魂意識体の自覚から開始し

165年カルマ浄化まで覚悟すると

全て冷静に受け止めて行くしかないんだと

覚悟新た

もちろん

誰がどんな目的で書いているか解らない

NET世界情報

玉石混交

真偽は自分の直感で見極めるしか無い

と言う

千年王国でしょ⁉️

だからなのか

深刻に感じ乍らも

外界で起こっている

人口削減覚醒劇場の深刻さと同機

しながら

だからこそ

声に出して笑って仕舞う自分が居る

つまり

肉体人生が感受する喜怒哀楽でさえ

霊魂意識体として

遠くから眺めるような軽さ

この軽さが重要だと‼️

軽くなれば軽く成る程に楽になれる

そう言う旅路なんだと•••


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋