VESTAベスタ乙女座22度40分⓶



以下は先のCLAREさんの記述

ここまでお読みいただければわかるとおりノードは天体ではないために実体を持ちません

そんなノードですが蝕が起こるポイントとして古くから重要視されていました

太陽と月の蝕は肉眼で見える天文現象の中でも極めて目立ち影響も大きいためでしょう

ちなみに昔は天体だと考えられていたこともあるようです

目には見えないENERGY体PLASMA意識体

コレが満ち満ちているエーテル世界

だから

FREE ENERGY収奪装置のピラミッド存在

理解出来る

もっと言えば

天蓋に張り付いている時計仕掛けの惑星から

私達が各種周波数ENERGY照射受け

各人が出生時に与えられた機能が

作動して行くんでしょう

巨大洗濯機の中を

グルグル掻き混ぜられながら

多様な周波数の協調と衝突によって

活性化して行く巨大生命体の中で生息する私達

現在アセンション中の影響は

じわじわじわじわ

世界規模拡大中

先程市場から帰宅

X野菜情報は有り難い

今朝はどうしても

湿疹の痒みが辛いから

大根汁を飲み始めたくてね

だが

あと2週間待ってと言われた

有機大根はまだ食べられない💢

以下を見せる

https://x.com/finalgathering/status/1842691982696788396?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

彼の話では

台湾農協は日本農協よりずっと健全なんだろう

彼が眩しかったわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋