素晴らし過ぎる私が想像絶する現実に対峙⓷

此処まで書いて来ると

市場で彼が

親切に対応している小さな御婆さんが

ATLANTISとかLEMURIAとか

全く関係なく

というのか

思い出せず

というのか

⁉️

とにかく数万回とか重ねた転生もありとか

何が何だか解らない理由が

解って来る

あまりに複雑多次元世界

私は

NEXT PHASE156年が視野に入っている人間

他人と比較⁉️

あまりにも馬鹿馬鹿しく不毛

ここまで書いたら

見えて来る世界が違って来るのは

当然な気がして来る

この数日の意識の揺れは

同時にやけに落ち着いた時間と

SETにも成って来て居る

書き続ける⁉️

会い続ける⁉️

描き続ける⁉️

食べ続ける⁉️

書かなくても会わなくても

描かなくても食べなくても

いい時間

そうね

IMAC⭕️C⭕️に在る自分を

じっくり味わうわ

2⭕️26⭕️7⭕️7を超えた超スッキリな自分を

IMAGEしながらね♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋