長いんだけど此の辺りから人生再構築しないとなぁって感じ⓵

https://main-clare.ssl-lolipop.jp/astro/2023/12/22/4752

まだ熟読出来ていない

長~いからね

しかしね

コレ

https://x.com/g9xovrhklbyeiwt/status/1842496329274298453?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

自己増幅型RNAワクチン

https://x.com/miu_et496/status/1842513253400015168?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ポータル

此の➊➋がSETに見える時代到来

何故なら

BEATLESに象徴される大衆洗脳が

全部人身売買ビジネス

つまり

人口削減ビジネス

ソレを支える英国王立洗脳研究所

に直結が

明白に成ったからね

何も今に始まった訳じゃない

古代から現在まで

基本がコレか💢と思わざるを得ない

その前は

金採掘の為にDNA操作で人類創生💢

ここにもSETがある

こう言う原理原則が見えた上で

己の霊魂旅路に改めて取り組む時に

桃園での彼との出会いは必然

互いの龍尾について考察すれば

ここに書いてある一文は

非常に意味深い

実際の成長プロセスではテイルとヘッドはそれぞれ呼応し互いに補完しあいながら発達していくでしょう

呼応や補完のタイミングはこれもまた人によってまちまちで人生の前半はテイルの示す取り組みだけ後半はヘッドの示す取り組みだけとは言い難いと思います


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋