軽くなれば軽く成る程に楽になると言う其々の旅路⓵

とにかく

凡ゆる観点から

自分の周波数を上げる方法を

探し続けるしか無いのよ

これだけ個体差があり

日々各種惑星ENERGY照射も受けながら

の私達

健気だわよね

悪魔悪霊も其々存在して居る以上

エネルギー活動停止出来る筈もない

こう言う視点で

私は周波数を上げられるわ‼️

老人も老人

魚座老人として死に

生まれたてのエネルギー牡羊座1度が

土星先生として

彼を鍛錬

だから

老人の様に見える時と

若者の様に見える時のGAPが

私には堪らない♥️

本人は相当に苦しんで居る筈

やっぱり

多方面から鍛えられる意味は

大きく深い宇宙生命活動総体からの愛情⁉️

とも言えそう

霊性上昇🔝

光に成るため🔆

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋