VESTAベスタ乙女座22度40分⓵



内輪2024年10月10日で作成


記憶では私のベスタは乙女座火星と合

漸く再確認

やっぱりだわ


ここに彼の天王星冥王星が合

と言う強烈配置

私の火星は彼の冥王星の前でしょんぼり

しちゃうんだけど

どうだろう

私の丁度いい感じは竈の守神ベスタ様の

ストイックなENERGYの御陰⁉️

彼の冥王星天王星にも

この種の影響はある筈で

彼の天王星が私を益々奇人変人へ駆り立てる


場のためにとは

場のBALANCE調整への挑戦の日々だったから

と書いたが

この田舎町でも

私が出向くAREAでも続行中

MC魚座23度の対極のIC乙女座23度

私にとって

乙女座23度が意味する所が

ここまで強烈とはね

昨日初めて知ったが

IC火星合って男性を魅了

それも若い男性とか肉体労働者とか

はははん

だからなのよね

信じ難い程に周波数差異ある男性からも

興味持たれる

謎がまた1つ解けた

更に

火星冥王星合の恋愛関係では

両極の現象が有り得るとか

倫理的問題ある霊魂との関係

高潔な霊魂との関係

おおおお

どっちなんだろうか

彼の不思議さって

あまりにも高潔だから⁉️

そうかも

乙女座23度の対局の魚座25度に

彼のキロンだもんね

私のベスタには自己犠牲の意味があるんよ

そう言えば書いてあった

キロンと火星

そう言ったことは苦手です

こちらは互いに端的に異性関係においての傷を癒し主に性的関係性が中心となる

キロン側は火星を非同情的で横暴だと感じ易く火星側はキロン側を精神的にひ弱過ぎると捉え易い

この関係では相互的に傷をこじ開ける事になるので問題が非常に重く成りこじれ易いですので御互いの慎重な関わり合いが望ましい

互いに性的に惹かれ合う存在であるのは確かでキロン側の強固な性的な殻を壊す事が出来るのはもしかすると火星ハードの相性のみかもしれません

💢

いやぁ謎がどんどん解けて来る感じ

彼が瞬時に見せる

色々な動揺の周波数

震えてる瞬間があるんよ

共振とか言えばいいのか⁉️

私n木星と彼n海王星が合だから

サイキック能力UPだからかなぁ~

超禁欲的なん⁉️










コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋