地球の死と再生ねぇ⓵

ツインレイという言葉は

7~8年前から知って居たが

漸く全ての同機性が見えて来た👁️‍🗨️

若い世代の恋愛事情

つまりは生殖活動と言う人間本能を

多層的に取り巻く

悪意に満ち命の危険と背中合わせの

奴隷社会において

3D+4D時間世界に肉体存在しながら

彼等はNET世界で

意識交流と思考の擦り合わせを

旺盛に繰り返し生き延びて来て居る‼️

結局は

霊魂PLASMA ENERGYへの理解が

フリエネ世界理解に関係し

恋愛感情に纏わるENERGY交流による

幸福感や安心感が

自己の周波数上昇に関係し

ソレが

最終的には

宇宙空間エーテル世界へ

DIRECTに関わる事実を理解出来て居るんだろう

絶望から這い上がって来たと

自己評価する彼等が逞しい‼️

引き籠りを経て

自死を選ぶか⁉️奴隷社会参加するか⁉️

ギリギリの所を経験して来た彼等に比較して

1980年~2020年の40年間

腐敗進む社会で自己統合の真逆

悪意に満ち命の危険と背中合わせの

奴隷社会に魂を売り払った

中高年達が危うい

白髪頭だが喋らせると

頭のてっぺんから甲高い早口が💢

ああああ幼稚

この現実の深刻さはジワジワ理解出来ている

覚醒し

自己の女性性と男性性とはなんぞやと

真剣に自分に問い

統合を目指す人々

年齢など全く関係ない社会到来だろう




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋