決定‼️霊魂の旅路⓶

台風影響で重苦しい日々なんだが

決定‼️霊魂の旅路⓵を書き

何だか一挙に晴れ間を見れた感じ

私が計画して来た人生

IMAC⭕️C⭕️で私がやるべき事

ズバッと見える

👁️‍🗨️

上機嫌でC🟢L🔵RFULに装い

公園ではベランダで乾したクズ野菜を

樹々の根本の土に蒔き

鳥san達にパン屑

台風の晴れ間を狙って今帰宅

感動

パン屑を撒いたときには

数羽が隣接小学校屋根に居た

数羽にSIGNを送り文具店で

入荷電話があった油性黒PEN5本購入

帰宅途中で寄ると

芝生真ん中で寛ぐ彼等

見ると殆ど食べ終えて居た

小学校屋根に1羽

彼の号令で全員旋回開始

老人達が皆んな見て居た

久しぶりで嬉しかった

早朝08:30

銀行では1番先頭に並び

辛抱強く場の静寂に貢献

銀行員も皆了解している感じ

半年前までは

かなり大声で注意喚起して居た私

他にも色々あるが

今朝決定的に理解出来た重要事項

彼の有機野菜店を取り巻く環境

私の部屋にも

全方位から来る騒音の中にある

爆竹や激しい仏教音楽

此処にある闇的旧態依然勢力

台湾田舎町で

既得権益死守したい周波数

此処に私の様な種類の周波数が

関わることで生まれてくる変化

実は

露で有機野菜以外は法的禁止と

伝えた時の

彼の押さえた嬉しさを思い出す

頑張って欲しい‼️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋