素晴らし過ぎる私が想像絶する現実に対峙⓶

意識変化に注視すると

BLOGを書き続けてイイのか

というより

書き続けたいのかが重要

と言う結論に至る

これは頭の中の情報を整理しないと

健康度下降の意味があるから

思考整理には直感が必要

書きたいかどうか

書き続けるかなんて悩んでいる事自体

馬鹿馬鹿しくなる

しかし

此処に何度も書いているが

TAROT READER激増から

急変する現実が見え易く

私の御贔屓さん達が連日更新し始めドン引き

何でだろう⁉️収入UP急務⁉️

💢

残忍極悪権力者集団安泰状態が

継続しそうもない大荒れ時代に

嘘捏造洗脳から逃げ出すため

日々自分なりに真実という本質を

探り族けて行くしかない

霊魂的PLASMA ENERGY体である

肉体的不調の様々な要因を探りながら

過去から今日まで続く

習慣へも疑問が生まれ見直したい気分

勢い内観やら瞑想の時間が増え

静寂の中で

無闇な活動減少で

GAIA 様もさぞかし御喜びかと思い

同時に

トラックの中の子供達

故国強制送還の難民達

世界中から米国に集められている

各国の精神病院や監獄出身者達の存在と

汚染された機内食にも無頓着で

相変わらず海外旅行者溢れる

地球AREA

いま改めて母国一時帰国を思い出すと

それまでの情報収集の結果で

予測して居た

母国の不健康度数はピッタリだった気がする

やはり

サイキック能力開発出来れば

NETで得る周波数は

現実の周波数と同機しているのでは

って思えちゃうわね

156年1度のカルマRESETに向かって居る今の私

156年の中の2年なんて

最早

その域内と言えるのかもよね

とってもじゃ無いけど

今まで通りになんか

生きて行けそうも無い理由が判明だわ

スッキリしたわ

書いて良かった

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋