解っている人は解っている⓶

実は

BILLIE EILISHの

BIRD OF THE FEATHER動画を

最初に聞く前に

彼女が見上げた目をYOUTUBE画像で

見た時に

何やら怪しげなモノを感じている

やっぱりサタニズム⁉️

でもでもでもでも

いい曲だわ

BEATLESもそうだった

背後に英国王立研究所があったしね

JACOBもAURORAもBILLIEも

現在各国民が見せられている映画の中で

どんな配役なのか

いつか全容が見えるだろうと

思って居ますが

とにかく

才能あるIQ高い方々が眩しい

まぁソレを

ガッチリ支え

世界の若者へ影響して行く

教育⁉️洗脳⁉️

とにかく

量子世界に相応しいソレにして

頂きたいですが💢

さて

奇妙奇天烈⭕️CCULT多次元世界を

今世ここまで理解進めたら

M⭕️NEYの呪術から解放され

何をどうするのか⁉️

尽きるんだよね

同じような日常を継続出来る脳味噌だけを

宇宙が必要としているとは思えない

多様性

つまり

多様な周波数ENERGYの協調と緊張によって

ダイナミックに活性化するのが

命でしょうから

しかし

やり過ぎた

だから

調整が入っていると考えるのが

自然だと思うしね

搾取し過ぎない

BALANCE感覚に尽きる

M⭕️NEYの呪術から解放され

更に上級のBALANCE感覚を磨く‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋