🌝7🌝6♥️NEWM🌝🌝N⓷

 


https://t.me/Violets219/65563

オレンジ囚人達のPODCASTS情報発信⁉️

もはや此処までなんだね

しかし

この10年間の収集の情報総決算かのような

この時期

英国スナク辞任し

パレスチナ寄り議員登場とか

まだまだ

嘘っこ政治は続く⁉️

500年1度地球歴史RESET💢

きゃぁ50年間ずっと大混乱も充分アリ⁉️

もう笑うしかない💢

笑おう🤡

正直言って呆れてるんだが

聞いてる私

フランス革命真実も知らず

マザーテレサ真実も知らず

マイケルジャクソン存命も知らず

ビヨンセ出生男性も知らず

毎日毎日多量の

TAROT READINGが配信され

この1週間で

更に新人参入世界

消えて行く人も多い筈

凄まじい時代

当然だよね

ローマは滅亡せず教会に変態し

全方位の嘘捏造洗脳で

地球植民地化

地球政府による地球征服に

王手だったんだから

いやいや

この時期を経て

♥️TRUMPUTIN♥️革命を経て

地球征服完成する

とか言ってる人達も居るしね

自分で勝手に

好きな事を

考えて言って書いて今日が元気なら

ソレでいいか⁉️

まぁそこまで来たかもよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋