⭕️7⭕️8☜八卦日月同盤1ST/隷属について考える⓶

南宮から出る最終時期に

私はかなり冷静に対応出来たと思う

だから

反比例して冷静さ失い

客である私に対する感情的な彼の態度が

重なり

周囲の目つまり社会性から考えれば

男のメンツとか言って正当化して来ただけの

奴隷社会が見え易い

https://x.com/seigihakatta/status/1809766298920050716?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

国連もWEFもダボスもバチカンもWHOも王室もハリウッドも全員が変態小児性愛人身売買利権マフィア☜死刑

産んだ子供を愛して止まない母性

この素朴な感情を

徹底的に悪用して来た地獄地球

無垢で素朴な全てに対する蹂躙

ただひたすらの傲慢

なんで⁉️

支配が快感だから💢

好きバレ怒り周波数については

独占欲強い性格とか

感情起伏激しい性格とか

いろいろある訳です

偶然⭕️7⭕️6

TAROT READER Tさんが

恋愛についてUP

私達の出会いを象徴する

DEVILとCOIN-5

読み切れないからと追加で出した

STAR TEMPLE ORACLE CARDがコレ

GOD

43:I release the weight of the world from shoulder

ATLAS

Father of the sky

3D世界だけで語れない縁の深さと強烈さに

Tさんが言及

こんな重なりで読んだこと無いってさ

そうだよね

此処には書き切れない

自分の性衝動の激しさに本気で当惑して居た

こんな経験は2度と無いだろうと思う

それに

⭕️6⭕️6早朝から

何度卵料理を焼き過ぎたか

この火の作用は

何度も何度も私を冷静にしてくれた

どんな霊魂が彼の肉体を選んだのか

解らないが

周囲の穏やかな⁉️起伏ない⁉️鈍感な⁉️

周波数の人々の中だから

尚更際立つ彼の感情

しかしながら

穏やかだとは言っても

人間群れて退屈だと噂話で周波数下降も

充分有り得る3D世界が

量子世界に向かう今

数々のカルマ解消で強制終了する縁が

どんどん出てくるのも当然

なんたって

良い人間と悪い人間がいるように

良い軍人と悪い軍人がいて

良い天使と悪い天使がいるように

良いエイリアンと悪いエイリアンがいて

良い霊と悪い霊がいる

全部同期してるんだからさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋