やっぱりそう言う事かもね⓶

英国新首相はDS御用達


じゃあ何故スナク辞任⁉️


そりゃ色々段階的に有りますわよね


大解体時代ですから


さて


現在仏国議会と英国議会は解散している


マリーヌ・ルペンは77日に


英国議会は717日に結果を出す予定


私見では717日の前に反転するのが


理にかなっている


Q


7月は世界が真実を知る月だと伝えている



初めと同じように終わりもそうである


人類は無知と無能さゆえに羊と呼ばれる


イブはどうやって堕落した⁉️


カインの父親は誰⁉️


カインの子と呼ばれているのは誰⁉️


アダムの息子達と蛇の息子達爬虫類⁉️


人間の体は霊を宿すが


人間の器が利用できない場合に


これら(何を意味して居るか⁉️)の霊は


どのように物理的に具現化する⁉️


真実は想像を絶する‼️


階層とは(次元のことか⁉️)


人間的要素を超えた何かがある⁉️


影の政府の背後には何がある⁉️


20211トランプ大統領退任数日前に


機密解除された情報は


何テラバイトか御存知ですか⁉️


諜報機関はすべてを知っている‼️







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋