やっぱりそう言う事かもね⓷

https://x.com/mikangumo/status/1809550412602892618?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

NATALYの変化を

私なりに見て来て漸く私は

ARTISTの本質を掴めた気がする

植民地奴隷化洗脳教育の中でも

宇宙世界自然地球に共振出来る本能が発動

歌う

踊る

描く

コレって自然世界の素晴らしさへの賛歌

とも言えそう

青い空の下

心地よい風を受けて

今此処に存在して居る感動

異性を恋焦がれる想い

どれも命としての存在への喜びとも言える

だから

CREATION出来る人間と

CREATION出来ない人間の

差異が意味する事柄の重要性に唖然とする

みーしゃんの表現から

宇宙世界自然地球の変化を感じ取れない

未覚醒者ばかりでは

量子世界運営は上手く行かない

量子世界は機能しないんでしょう

と言うのが良く解るわ

人間の体は霊を宿すが


人間の器が利用できない場合に


これら(何を意味して居るか⁉️)の霊は


どのように物理的に具現化する⁉️



コレなんだよね


人間本能退化させ


感じられない


考えられない


直感を得られない


周囲の事象から嘘を見抜く思考を得られない


侵略者は消えても


右往左往する人間ばかり


ソレじゃあ未来ないわよね









コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋