やっと終わった2021/07土用と書きたかったけど…

JFKjuniorが水を見ろと言ったのは7月はじめだっただろうか⁉️
0715にBLOG更新してから半年ぐらい時間が経った気がする‼️

世界各地の大洪水に続いてフランスとドイツとスペインとオーストラリアでゲシュタポ化POLICEの暴挙動画をtwitterで多量に見た

0807土用明けに自分が何を書くのか日々内面を探って来たが今日0804に書くことに決めた

➊この中の相関図に登場する女性2人を画像検索すると彼女達が組織内権力得て冷酷な顔に変容して行くのがよく解る

Ami Cohen(NASED)...Michelle Tassinari... 

https://www.thegatewaypundit.com/2021/08/huge-dr-shiva-discovers-existence-secretive-long-fuse-report-exposes-twitter-government-collusion-momentous-discovery-pentagon-papers/

➋まさか打たないつもり⁉️⁉️⁉️(マドモアゼル愛)
https://www.youtube.com/watch?v=oupfIh6kG-Q


明治維新から半島人使って地球支配目論む基督狂カルトに乗っ取られている列島です

世界各地の支配層winwinのために敢えて対立させ自国民同士殺し合いさせ荒廃した場を開発で金儲けと大量殺戮を継続して遂に地球支配を巡る最終局面☜と言っても喧嘩なだけ💢理念なんか皆無💢

気象兵器は他国使用禁止法整備からも解る

2021年☜中国共産党100周年には数年前から震撼として来たけど太平洋戦争開始から80年だったんだわ

罪もない無知な一般人が自国のために他国を呪い恨み殺し合い世界支配層権力拡大に貢献して来た事実に向き合わなければ水瓶座2000年時代を理解出来ないしGreatResetに試される人類新局面を見て行かなければ2022年を冷静に乗り切れない
 
Ami Cohen(NASED)...Michelle Tassinari...この2人の女性の様に多くの軍人や組織人間が人類歴史的大局観知らず正義のためと冷酷無比に成り巨大な悪事に加担して行った…魂や無意識は解っていたから喜びや楽しみからは程遠い顔なのよ

2000年継続したバビロニア支配体制つまり自然は征服するもの(自然環境=人間奴隷は動植物や鉱物資源と同じ資材)という人口削減と金融支配(金儲け)の狂気…と言う現実を理解するしかないです
 
追記
実はイエスキリストの説く世界観って宇宙では毎瞬ビッグバンが起こっている…仏教世界観と同じらしい...本当だと嬉しいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋