御花畑のまま死ねるのもいいかも

私の書く事を読んで大馬鹿だと思っている人は多いと思うわ...何も知らないとか何もわかってないとかね

でもさ前世今世来世に目覚めれば長年の顕在意識と対立するかのような私の現実って(え?わたしってコンナ人生なの?って言う不思議感)潜在意識とか霊的energyとか魂のnavigateならさぁ有り得る気がする

とにかく皆んな全然ちがうのよ

習近平について皆どんな見解持ってるんでしょうかね...今日までPUTIN習近平TRUMPのコノ3人が健在な事はある意味で異常だよね…暗殺逃れ3人とも終身TOP…壮大な計画のiconと思えちゃうのよ

2020年09月に金貸しsanBLOGから奥の院による世界経済破壊計画を知り然もありなんと思える(AI=奥の院かも)

コレは2021/0812で現況分析

金貸しは国家を相手に金を貸す
http://www.kanekashi.com/blog/2021/08/8571.html

さて

シリウスは去って後はプレアデスとアルクトゥルスに任せる⁉TRUMPはシリウスの指示に従わなかった⁉

でもさPUTINも習近平もTRUMPもクローンで粛々と計画進行…誰の計画?宇宙人の宇宙人による宇宙人のための地球解放つまり奥の院による経済破壊で新地球になる⁉️

中国は鎖国決めたでしょ‼️もう旅券発行しないって…もう欲張りはやめましょう…

やっぱり1%vs99%が基本の単純精子競争世界に思えるし陰謀論暦10年で世界支配層の実体が見えて来ると砂場でマウント合戦している幼児と同じ...

複雑な嘘と捏造と洗脳を継続なだけのCIA...大志持ってCIAに入った女性がソノ馬鹿さ加減に呆れ5年で辞めたらしい...どうやって一般人を騙すかだけ考えてるってさ

宇宙戦争も砂場の喧嘩と同じでしょうが宇宙で解放されて居ないのは地球だけとか?奴隷は最早地球にしか居ないのぉ?何からの解放?バビロニア金融支配体制からぁ?

まあでも奥の院による奴隷解放も別の意味での奴隷に変わらないとか言う人も居るのはわかるけどさぁ…バビロニア金融社会って最早無理で破綻したsystemだからぁ新地球になるしか道は無い!違うの?

もしそうでないならぁ今より更に酷い地獄宇宙&地獄地球になるに決まってるわよね
CCPとTALIBANの残虐性に現在かしましいMassMediaだけど果てしない潰し合いは新地球のためのprocessとして折り込み済みなのか

一応コレ貼っておきます

中村哲が14年に渡り雑誌SIGHTに語った6万字

https://www.rockinon.co.jp/sight/nakamura-tetsu/article_01.html



欲張り悪党と馬鹿が作る地球地獄と宇宙地獄...賢いならどうするか...無能CIAと無能官僚の御陰で生まれた天下一品の御花畑で周波数上げて簡単なシアワセに生きてさっさと死ぬ?(自殺推奨なんかしてませんから誤解なく‼️)☜大顰蹙でしょうが💢HaveAniceDay

追記

0822の件だが何も起こらない事も想定済み…人類歴史に影響大なmilestoneでソノ時の周囲の反応も今後の参考になる(ソレを考えればTRUMP復活時の反応も怖い)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね