エキストラについて

縄文スピリット-精神世界の鉄人



https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/06/18/225448 


twitter経由で0816急逝したMr.Tの縄文スピリットを初めて読んで色々に納得

陰陽=善悪を包括する宇宙enegyには常に破壊と創造があるのは当然で八百長世界大戦も地球実験場...まあnegative alienによる地球乗っ取りも宇宙enegy循環として道理かもね 

残忍タイプと平和惚けが組合って循環し続けるenergy...残忍なのは宇宙人に限らず李家の列島乗っ取りでTOKYO再生か...生存環境が厳しいなら平和惚けは淘汰される 

 * 

でさ昨晩以下をtweetしたんだけど

昨日私はカブールの件で偽旗と書きエキストラと言う言葉を使った…石油利権と麻薬利権失い医療利権だけ固守する狂気が日に日に強まる今に国会議事堂占拠事件やSOROSの難民project画像を思い出すとシナリオがある=偽旗作戦(☜真珠湾も同じ)と言いたい

A対Bを演出しソレを見るのは国境超えた世界中の一般人だが利権は国境越えて居り世界混乱深刻化…しかしながらコノ基本的構図は長く続いて来た支配構図…ココまでの視点持てずMassMediaに騙され続ける人々と共に大混乱を生き抜くしか道は無い


エキストラという単語の誤用⁉️について何故か自分でも凄く気に成って居た…敢えて書きたかった潜在意識を顕在意識が追ってる感覚だわ

計画的東京大空襲で焼け残った国会議事堂の周囲で芋栽培する一般人をMr.Tの縄文スピリットで見て確信したわよね

開発のために殺戮された一般人は替わりがいくらでもあるエキストラ...列島大改造計画のエキストラ…311福島も同じだわ...医療利権vaccine殺人businessで麻生は露骨に葬儀会社株大量保有だしさ

聖書が書く大災害ってさ地球新時代のための宇宙人様仕込みの宇宙技術駆使の人工的Scrup&Buildに過ぎないじゃない…呆れるわ…予言じゃなくて計画書...以前からそうは思って来たが…
 
ところが今朝twitter個人宛に多量な聖書関係の投稿が入ってる...ちら見したら先日と同一人物…反トランプな訳ね...トランプは反キリストだとかぁ

コレからちょっと見てみるけど正直言って凄く気が重い…基督教に纏わる色々は有り過ぎだし内部分裂と内部闘争も世界制覇目的集団なら当然…ホント桑原桑原

でもまあ水瓶座時代=I SOLVEだしさぁ精子競争で1%卵子着装で99%廃棄が生命energy神髄だと長年思って来たからキレイゴトはまっぴら御免だし

今回の地球規模の洪水は地下基地壊滅のため爆破より被害少ない(たくさん死んだ)水没によるとSimon Perkesが言ってる...そうだSimonは現在の米国三巴状態に言及よ


Simon Perkes最新

https://rumble.com/vlac1a-35754094.html


今朝は既にグッタリだけどぉ♥️HaveAniceDay 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋