やっぱりね

エリート=詐欺師/CIAは実は無能なダメ機関

☞支配の中核を成す騙し-エリートは超優秀-の崩壊2-金貸しは国家を相手に金を貸す

http://www.kanekashi.com/blog/2021/08/8587.html

東京OLYMPICの前に気色悪い巨大な人間の頭のOBJECTをみた時ああこりゃもうダメだと思ったからOLYMPIC関連は1秒も見なかったが...

Scandalが漏れ聞こえて来て情報画像で見る日本上層部関係者の若い男性の人相の貧相度合いに驚愕...こちらの一般人で体格良いイケメン達を見て来ているからぁ

で東京OLYMPIC=学芸会という文字を先日見たが

周波数がすべて物語る...視覚的に得れる造形からだけでなく画像や動画から出てくる周波数が力なく弱々しく...それは何も日本列島に限った事じゃない

今なおPlandemic煽るハーバード大学教授の画像と動画を昨日checkしたが...自分のcareer維持のため他人の命を虫けら扱い...軽薄な欧米人だったわぁ

権威と言われる権威は全て地に落ちてるからね

さてと…くだらない世界に関係なく私は自分のホンモノを極める楽しい旅を続けますよ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね