本格的情報戦争へ突入

昨日Twitterに以下を書いた


大顰蹙覚悟で閃いたから書きたい‼️昔から大スペクタクル歴史HollywoodMovieってエキストラ沢山だわ…中東麻薬拠点巡り巨額動く大事件でエキストラ代なんてチョロいモノ👁‍🗨情報戦争NewPhaseをcorn食べながらキッチリ観戦し歴史推移を追いますぅ🎶



で…国会議事堂占拠の牛角男の事を思い出して共感tweetも貰って居た所に反論が来てね



これは偽旗ではない…私達は預言されてきた終末時代に生きていて大患難の中を生きていかなければならない事は聖書を読めば解る…



だからさぁ返信したのよ



牛角男の一言で分かり合える人が居る一方でコレです

Vaccine接種に並んで死んで行く人が居るのも納得だわ


*


180年1周期8卦暦30年自己研究で2022年が前代未聞の混乱時代と覚悟しておりますからこそ大規模な嘘が暴かれながら更に嘘が重ねられる中で真実を見極め各人が運命全うするべきでしょう⭕️各人霊的修行の道は全く違う筈です(宇宙技術開示が控えており私は聖書を超える時間軸で考えるべきという立場です)



更に

アフガニスタンの政府軍300,000が抵抗せず降参する命令が出ていたかのような無血革命‼️

米軍は石油資源中東からは随時撤退し太平洋へ☞中国抑止⭕️世界は脱石油&脱炭素に‼️

米国国会議事堂占拠で何が起こって居たか御存じなんですか⁉️



で米軍情報では今後更に情報戦争激化

まあそうかもよね

巨大複雑問題解決寸前の前代未聞大混乱

覚悟新たな朝です⭕️HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね