TalibanのKabul制覇はTRUMP復帰の偽旗らしい

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/08/12704.html#more 

123便の件で上記の中に書いてあるんだが日本政府が弱みを握られたとは思わないなぁ...だってさ地球規模政府計画NWO(GrestReset)に参加決めただけでしょ

この構想で判明するのが国家政府は世界政府の下請け…独立自営の国家概念消失し中央集権強化の利権世界

各国が競争し発展する必要無いし各文化独自の新しいモノは不要って感じ…World Standardってのが支配に都合いい...地球政府の軍事的独裁が開始...でしょ

悪事の全てを牽引して来たシオン修道会の最終シナリオね… そのあとに解放⁉️誰が⁉️どの勢力が⁉️グノーシスイルミナティ⁉️⁉️⁉️

このprocessをコレからどれだけ見て行くのか⁉️開放まで私の地球人生あるか⁉️

昨晩Twitterでカブールの幾つかヤラセ証拠と思しき画像

➊離陸する飛行機にぶら下がる人々etc

➋タリバン勝利宣言集合の中央数人の指の合図etc

➌BIDEN画像内の時刻表示の謎etc

日本政府は0911翌日0912までの緊急事態宣言を11月までと…いやはや何度も書くけど本年総決算OCTOBER経て恐怖の2022年春予測はNOVEMBER

いまtwitterみたら離陸した飛行機から落ちる人々etc☜劇画風だが一体‼️

TRUMP発言も色々でてるわぁ☜HOLLYWOOD仕様‼️

昨日は何だか落ち着かなくて絵に集中出来る時間が少なかったなぁ…私のリアルに感謝して今日も免疫力UP♥️HaveAniceDay

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋