信じるものを手近に求めるから私達は馬鹿になるのよ

昨日何を何処まで覚醒すればいいかって書いた後に絵を描き始めたら無邪気が1番っていう言葉が降りて来た 

そうだわよ‼️全くだわ⭕️

Inner-Child-Healingってさ支配層を儲けさせる為に私達一般人を資材化(ROBOT化/奴隷化)する全ての嘘から逃げ出す方法なのね...結局は人間が本質的に持つ能力って子供時代と変わりないのかもよ‼️社会規範に毒されて居ないからpureでlightでstrong

嘗の貴族生活levelの私だもの長期間net世界を散策続けvisualやsoundsから判断できる事は多いわよ

そうそう耳ってstargateらしい‼️物質的周波数を精神的領域に変換だってさ(コレについては螺旋含め今後も書くつもり)

検閲が無いnet黎明期から今日までに多量に画像や動画や録音を見て聴いて来たから言語化や体系化は未だだけど私の脳内情報は豊富だからね(詳細は書けないが欧米人種sexlifeに関しても10年前までにnetでかなり勉強させて貰ったわぁ当初は本当に驚愕したがぁ)

谷崎潤一郎が芥川龍之介を病的で異常だと語る肉声…三島由紀夫が同性愛について答える肉声…芸者だ愛だについて言ってるところで笑える…すんごい幼稚…Sexなしじゃあ居られないから女子供(+若い男)はsex処理の道具なんだがソウ言っちゃあ御終いだから文明開花な訳⁉️☜まあ選民思想の原点だわね

楢山節考があるじゃない

性欲管理出来ず犯して生まれる命だが口減らしで死んでもらう命もある☜男の原点つまり性欲の原点

単純な生理に過ぎないメカニズム(性欲)を暇と贅沢で捏ねくり回して文学だ藝術だってさ…そこにVENUS(美だ愛だ芸術だ)はどうしても必要なのよね

恋愛小説に全く興味無かったから私的には正しかったと確認したけどLoveSongは理解できるわ🎶音楽は妙な言語に支配されないから…恋愛特有な生理現象&脳内現象は千差万別で強烈だから多様な薬が必要なのは道理

彼等を通して人間本質がよく解るわね

彼等主導の世界に作られた色々を有り難く崇め信じさせられて来た我々よ

信じるものを自分以外(それも手近な所)に求めちゃあ駄目だわね…仰げば青空が有る…それこそ命に平等に与えられて居る信じるべきものよ…

捏ねくり回され遂に腐敗して来た人間社会で右往左往しながらココぞと言う時は自分の奥底に潜って潜って海上のH2Oで得られない生命energyをGETしなくっちゃね

 *

TRUMP勢力は創価学会だとかメラニアがロマノフ王朝末裔だとか騒がしいが伏見家がハプスブルグ親戚なら何でもアリでいいわよ

脆弱なら?命運尽きたら?vaccine即死も拡散生物兵器virus即死も何でもアリなんだから

考えてみれば科学技術革新で金儲け続行してたら殺しても殺しても老人激増人口増加地球人類歴史な訳よ

増々覚醒でHaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋