今朝TAIPEIは揺れた...私の右手首にはTitaniumが入ってる

最新イスラエル調査
⓵政府と製薬会社の陰謀=Plandemicを理解している☞20%
⓶Mediaによる恐怖煽動を理解している☞33%
⓷情報把握出来て居ない☞61%

* 

1980’S開始のジャックアタリの狂気⁉️(人口削減立案者)
In Deep
https://indeep.jp/vaccine-eugenics-war-deepening-around-the-world/ 

* 

今朝は地震攻撃だと思うし最先端手術が無ければ右手不具合の私の生活は今頃悲惨だったか ⁉️
とにかく絵を夢中に描いたあと現実💢に気が付き馬鹿馬鹿しいと言うかウンザリと言うかコノ感じ何とかしたいよ⭕️だから色々に考えちゃうんだが...輪廻転生に挑戦するかの様な彼等

宇宙人様由来の科学技術で現在こうある長寿社会を変えたい地球規模PLANDEMIC推進の悪魔支配層(爬虫類型宇宙人:ゲイツもソロスもアタリも…byDeepMaxさん)
生かすも殺すも自分たちの意志次第という狂気を少し理解出来る自分に気が付く 

https://twitter.com/and_translated/status/1422684672648261636?s=27

David Icke最新2021/0804によると2024年に別次元存在の介入があるとか...本当ですかね...まあこうやって事態がじわじわ長引いていくんだろうが1/5の人々としかshare出来ない現実があるなら増々人間関係が面倒に成るのは当然…

元来が異国で絵を描く日々だしGYMでもSTREETでも侘びしく加齢した爺達から不愉快周波数受けまくるオスとメスで織り成す生命世界も充分理解できてる

昨日突然08月末にTOKYOに帰る?台湾女性NからLineCallで予定延期らしく8卦盤adviseするも迷惑そう...じゃあ何で連絡してくるのか⁉️元来生き様が全く異なる我々だが互いに異国に縁があり専ら情報提供は私から...家で安心食材で食事の私には最早ご馳走など無用だし...

私という人間に必要なモノと不要なモノがどんどん明解に成る日々も悪くないか⁉️HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね