遂に⁉️性的虐待アドレナ人身売買&臓器+胎児business医療利権=地獄地球物語

NewYorkクオモ辞任だ‼️英国アンドリュー提訴か⁉️

地獄物語…虐待とか言うな…喰って来たんでしょ💢

石油利権先細りで医療利権しかないから必死☜嫌になる程に解りやすい💢💢💢

量子金融system開始巡る世界支配層内権力闘争な訳で赤字転落の電通はOLYMPICで過去最高益だしTRUMPは米国の敵を完全排除するまで無期限大統領宣言(RockefellerもBushもKissingerも絶対敗北は認めないらしい☜こう言う表現は何⁉️Rothschildだって同じでしょ)…露中が中国北部で過去最大級の合同軍事訓練

2022年の悲惨さの規模が予測出来ないわ(今回も真珠湾と同じで話は既に出来てるのか…流石に未だと思うけど)

原爆もbusinessだったと思うと無駄死に犬死に殺人に殺戮が満載の人類歴史よ 

だから1%が99%より金持ちに成れたのよね

market操作で金を巻き上げケムトレイル噴霧しvirus拡散し都市封鎖しvaccineで止め刺す...これscreen上じゃあ無い今日のリアル...現実って厳しいという言葉も空しい...何て言おうか...やっぱり人間自ら地獄を作り出すわ 

結局はmoney systemって1%vs99%の構図作るためのstoryだった...聖書も貨幣も当初からNWOの為だったとしたらあまりにも恐るべき長期計画だわ

考えれば解ることなんだけど改めて地獄地球人類社会を認識できるわ

政府が犯罪を犯して居る⁉️違う違う💢政府=犯罪組織(一般人奴隷にとって)☞Condoleezza Riceが処刑前に言ったわよね...つまり法律は一般人奴隷を支配し世界支配層内の権力闘争にも適宜適応

それにしてもコンな社会...嗚呼...社会性なんて言葉もまっぴら御免

コッチは健全で簡単に生きて死にたいだけですからね💢HaveAniceDay

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋