今日は8月8日新月…やっぱり色々起こっている

0727から18日間LionsGate☜コレって日本のお盆のことか⁉️

今朝は珍しく仏の頭を美味しくいただいたが食べ難いのは半端ない…考えてみれば地球様は別に人間に食べさせる為に仏の頭(そうだ‼️螺髪🌀って書くのよね)をあんなに美味しい果物にした訳でもない

不思議な形状FRUITを美味しく頂き乍らカタチの事を考えている内に昨日見た懐かしの渋谷駅前界隈がやけにつまらない街並みだったなぁと…で突然思い出したのが大好きだった最終期(1950S'か❓)のart nouveau建築家...彼の妻は日本人だった‼️

急いで検索して多数画像を見ていたら自分が絵を描いて来た経緯の根底を揺さぶられる様なshockingな感覚に襲われた🌀上手く説明出来ないが過去得て来た様々な情報の精査が一挙に進む様でちょっと目眩🌀

0808流石に変化意味する数字8☜今朝から凄い内的混乱だわ…でもこれで何かが一挙に解決し前進するのかも‼️

建築家の名前を思い出したら又書くわ

そうそう-男はつらいよ-で寅さんが言うのはね

絵を描くようなインテリ女と便所のナメクジが大嫌いなんだそうな…(昨日間違ったURLを貼り変えました)

カタチやイロ(勿論musicも)周波数の差異を色々感じることって宇宙真理に迫ることよね

やっぱり喧嘩好きで騒がしい寅さんを焦らせる理由は有るわね♥️HaveAniceDay



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね