エキストラについてNO.2

https://www.afpbb.com/articles/-/3362322

露にとって最早TALIBANは敵では無い☜全然驚かない‼️scenario通り⭕️オルガルヒが完全排除されていない露だがPUTIN閣下政治力でPLANDEMIC管理ね

昨日の習近平と聖書で言う刻印...欲張りは止めましょうとtime has comeでしょ

本来イエスキリストはpositive alienで宇宙真理entropyに言及してたんじゃないですか...だから現在vaccine刻印受けるのは本人由来の魂...でTRUMPは自分で考えて決めてのstanceなんじゃないの

MassMediaはプロパガンダ恐怖画像映像で敵を特定したくてしたくて...もう右往左往するのは止めたわ…恐怖画像映像のエキストラで登場したく無いから絶対に群れないわよ

死んでも生きても差がない感じがするもん💢肉体ある時間をそれなりに楽しむわよ‼️

先人は死が終わりでなく単に魂が別の器に移り変わる事だと当たり前に知っていたが人生は一度きりで死んだら終わりだという幻想を植え付けられ死に対する恐怖がカルトによる支配を可能にしてきた...今こそ死が幻想であり魂は永遠に生き続けるということを思い出す時だ/デイビッドアイク

https://twitter.com/and_translated/status/1428102430101807117?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋