ホントに気持ち悪い世界に成ったけど...

ホントに気持ち悪い世界に成ったのがTwitterから出てくる周波数でよく解るし今回の土用終了につれて加速したから情報checkしたくても気分悪くなるから出来ない

Twitterは覚醒しない(地球規模ジェノサイドが起こっている国家超えたsystemとソノ歴史的背景を理解出来ない)人々に対する苛立ちが繰り返されるだけ…私の関知しないMassMediaは金儲け(+人殺し)の為にvirus恐怖煽りvaccine拡散を繰り返したいんでしょうが…

相反するenergyが人々を分断して行くだけ

あと1年半2022年が終了する頃までどれだけ覚醒すればいいかな

って言うのはさ...私は地球規模ジェノサイドが起こっている国家超えたsystemとソノ歴史的背景を理解してるがMassMediaによる分断の現実もコレまでの世界歴史が証明してるでしょ☜A国家とB国家の戦争で儲ける人々と戦場へ行かされ死ぬ人々が居てさぁ…今も同じ

金儲け=人殺し

ここまで覚醒しちゃったらどうしようかしらね

無事に今世の人生修行を終了させる為に何を何処まで覚醒すればいいのか⁉️⁉️⁉️

2022年の八卦盤の中宮が5黄だしソノ中宮を20年支配して居るのが8白な筈よ☞85の1年がコレから来て人類の本質を突き付けられる

それにしても

米国ライス(Condoleezza Rice)が処刑される前に自分は法的命令に従っただけで無罪と言ったらしいがwikipediaの若々しい女性ライスの晩年の劣化度が凄まじく彼女の魂や無意識の苦悩はそれはそれは深刻だった筈だが顕在意識の奴隷と化した彼女の無意識は死の淵彷徨っていたんでしょうね

だからさぁ法律って世界支配toolな訳...人間欲望は法律なんかで裁かれないわね...だってさ所詮人間が作ったもの

宇宙の大いなるenergy変化だけが人類を否が応でも変えて行くのかもね

♥️HaveAniceDayだから素晴らしい音楽をどうぞ🎶

https://youtu.be/AmmFD2OIs_k

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋