TALIBAN

TALIBANが兵士や家族や通訳の各家に狩りに行っている様な惨事は起こっていない

アサド大統領に対する陰謀やフセイン大統領に対する陰謀と同様な飽きる程に見え透いた手法は20年間同じ嘘+捏造+洗脳☠️

こんな不安拡散MassMediaを見る必要はないしVaccine摂取して殺されたら今世を奴隷で終了だよ💢‼️💢‼️💢‼️

ソ連侵攻から母国解放を誓った伝説戦士ムジャヒードン(CIAから多額援助あり)は90年代のTALIBAN祖先☞後にイスラム過激派ムラー・オマルが続きDSの最悪の敵となった

CIAの資金調達の恩恵を受けた1人オサマ・ビンラディンは麻薬business破壊したTALIBANに対する攻撃の背景撹乱に使われたnameに過ぎない

ヘロイン精製に不可欠なアヘン破壊で麻薬密輸根絶できることを証明

つまり

麻薬密輸への対抗キャンペーン成功でTALIBANは国際金融に抵抗した為に人権問題という人類歴史の中で最も毒を含んだ欺瞞によってアフガン戦争を売られた

TRUMPは膨大な資料と多様なscenarioすべて検討しBIDENにアフガン惨事の濡れ衣を着せる妙技に成功

BIDENはTRUMPに忠実な軍事政府の駒としてDS破壊中

中国は一帯一路へアフガニスタン参加を提案しているがBRIは負債の罠であり返済不可能ローンで加盟国が破産後に主要インフラを引き継ぐ対アフガニスタン計画を知り尽くしているTRUMPは北京の拡張主義的貿易目標に対抗する為にTALIBANと打ち合わせした可能性あり...

外国勢力の母国占領終了後に国際的麻薬密輸拠点として利用させない事で双方が同時に目標達成なので早晩アフガニスタンは中国の手に‼️とは時期尚早

更に

TALIBANは自国独立に対し誇り高く自国の鉱物資源を中国にすべて提供する筈はないので20年前に米国DSが直面した同じ問題に中国が直面する筈

Afghanistan: Joe Biden’s biggest (apparent) failure is Trump’s greatest success against the NWO - The Eye of the Needle

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね