ROTUS…螺旋…渦巻そして耳

文明史を通じて国家が滅亡することはあっても人類が滅亡の危機に陥ったことは一度もなかった‼️らしいわ...良かった良かった‼️国家なんて金持ちが儲けるためのsystemよ💢

原始時代やサル社会にまで(必要なら生物史にまで)遡って全人類史を見直す必要があるんだそうだわ...なんとまあ大変な時代に遭遇だわね 


0809米国防総省は各MediaCEOに2020大統領選の真実報道に関し最終通告配信し回答期限は08/11とした(ホント⁉️) 
 
真実報道拒否は国家反逆罪で逮捕(えええ⁉️) 
世界同時緊急放送システム起動(うっそ💢)
 
 
人間には4種類いることがわかったPlandemic騒動
 
https://kenkou-maintenance.com/phase3/20210209/
 
まあそう言う訳ですからね…耳を全開にして物質的周波数を精神的領域に変換して生き抜いて参りましょう
 
ROTUS体とは黄金比の事...つまり目に見えない存在の出入り口と言えそうで身辺に安定した黄金比が多ければ多いほどソノ恩恵に預かれる(地球も銀河もそう...林檎も⁉️えええ⁉️)

まあココまで解れば硬直化旧体制から逃れてどれだけ無邪気に地球様との日々を楽しめるかだわよ♥️HaveAniceDay 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋