スカル&ボーンズとISISがJFKを暗殺

あああ何て解り易い地球地獄歴史なんだろうね🌀宇宙人とか関係なかったらどうしてくれる⁉️地球次元上昇も嘘⁉️まあそれでもソレよねコレが人間世界の本質

英雄ジェロニモ墓泥棒ブッシュ爺達が作ったスカル&ボーンズ💢

➊1855年/英国王室と縁故関係ある中東Senussi家によってISIS結成(khazarian mafia)
➋1861年/スカル&ボーンズと合併
➌1870年~1930年/大手製薬会社khazarian設立
➍1871年/英国法(秘密結社の秘密憲法)制定
➎1912年/タイタニック号&オリンピック号沈没事故で連邦準備制度反対者を抹殺
➏1913年/連邦準備制度
➐1917年/バルフォア宣言はWW1最中に英国政府公式声明(Rothschild khazarianによる)
➑1917年-1923年/ボルシェヴィキ革命
➒1940年/マクドナルドはKazarian

➊1945年~1959年/ペーパークリップ+モッキンバード作戦(khazarian)
➋1948年/イスラエル成立(khazarianボルシェビッチ政権)
➌1947年/CIA結成(khazarian)
➍1949年/モサド結成(khazarian)
➎1963年/JFKがCIAを1000個に分割して風に撒いてやると発言
➏1967年/モッキンバード作戦発覚
(khazarianはイエス・キリスト血統を抹殺するモハメッド法に署名)
➐6年後にスカル&ボーンズと合併
(ロスチャイルド家+シフ家+ロックフェラー家+シェルフ家=別名ブッシュ家+キッシンジャー家etc)

ロスチャイルド家から正式に受精した英国王室がリビアの悪魔SenussiサヌシHASSAN家を支配(Senussi家BLACK FLAG)


つまりさ

1885年設立のISISは合併重ね勢力拡大でスカル&ボーンズ+ISISがJFKを暗殺(JFKがリビアHASSAN皇太子とモロッコのHASSAN2世と会合して居た)

輪廻転生があろうが無かろうが私の魂:生命energyは肉体の死後も存在し続けると思うが宇宙環境が変化したら(次元上昇か⁉️)共振できなくて消滅ってのも充分に有り得ると思うわ…別に驚かない…大体が有るとか無いとかさえよくわからないわよ 

でもさ1995年にTOKYO☞TAIPEIに移動前からTV周波数に合わなくてTV無し生活開始してたから今日の私の無事が有るんだからTV洗脳力は地球規模よね…聖書より影響力大…堕落は簡単⁉️地球のマウント合戦が人類生命の本質でマウントしたい奴等が大衆を堕落させる‼️

コレが人間世界の本質でももう驚かない
人間は生まれて暫く生きて死ぬだけ…何をしたかでなく何をしなかったかが重要

これが魂の周波数に関係するでしょ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋