遂に土用が開けたが昨日もTaipeiは揺れた...日々周波数が変化⁉️

twitterどんどん情報減少し有るのはplandemic関連ばっかり...ウンザリだわね

Plandemicに至る人類歴史の背景を2000年単位⁉️200年単位⁉️1980年からの20年+20年=40年⁉️で見ている私の心境は今後どう変化するのか⁉️⁉️⁉️

それにしても懐かしのShibuyaの昨日がコレ...動画が全てを語るわよね 

https://youtu.be/rAEtXgh9p1I


2021/10土用と2022/01土用にはvaccine接種者死亡に関する目を覆いたく成る様な情報満載を今から覚悟でちょうどいいわ☠️

でもまあMassMediaが喜ぶ様な軍事介入は無しで土用終了しホントに良かった(米国時間0806夕方だけど何か起こるか⁉️起こる気がしないわ) 

* 

神紙上髪守...かみ...いろいろだが描(書)くコトと指先運動と脳内活動と無意識=霊的意識体との関係は人生いちだいtheme

この簡単tweetが脳を刺激しinspirationをgetしやすく成って来て居るのかしらね

毎日紙に描(書)いている私には字も絵も同じだし不思議感覚は盛り沢山…慎重に丁寧に小さな円を描いて居る時の集中力と慎重だが勢いよく大きな円を描く時の集中力は体感的に全然違うモノ🌀BUTどちらも凄く美味しいし言うに言われぬ宇宙に共振するかの様な至福感あり♥️

百貨店で和菓子をdisplayしている時代に叔母から習字の手解き受けて漢字と仮名に飾られた鳩居堂の見事な和紙に即興Jazzの美を堪能し縄文模様から北斎まで全てに高度な藝術性持つ日本人DNA持つ(たぶん⁉️)自分が誇らしい♥️荒々しい漢字の世界の異国の生活で日本列島藝術の世界に冠たる所以を日々確認中‼️

作品完成の推移がSpeedyで面白くコノ2,3日刺激的で疲れるが嬉しい

https://youtu.be/NOREIETaf0Q

tarot*reader*ROSEさんの石酔い(波動酔い)の話も興味深い...周波数がある=生きている

https://youtu.be/hEy-4ln8xY4

人口削減ジェノサイドが国家計画(巨大医療詐欺で大儲け)として進行中の2021年を忘れられる-男はつらいよ-だが絵を描く女としては寅さんのセリフから宇宙の秘技を漏らしたくない悪魔の意図(馬鹿男の女蔑視)さえ感じるわね(全く興味無かったけど還暦過ぎて漸く楽しめるわ)

でもさあ数千年も女が男を煽てて来ても行き着いた先が地球規模殺戮じゃあ…どうしようもないわ…まあ今世残り時間を精一杯楽しく生きるわ‼️HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋