CNNも渋々報道(☜過去画像だったぁ)騙し合い激化だが今までも同じだよ

この流れが止まらないのは確実なのよね

(CNN報道はTwitterに画像入りであるしスカパーで見て感動のtweetもあった)

さて昨日はBlackSwanTimingで激震だったけど今日はどうなる⁉️⁉️⁉️

➊マリコパの戦☜アリゾナ州上院ファン議長はチームメンバー2人が567罹患☞予備監査報告書は受領できなかったと発表…DSのblackSwanTimingは見えなく成った

➋マイクリンデル氏eventが囮捜査だったらしいしBlackSwan情報も囮情報か⁉️大統領命令13959発効って宣戦布告を意味するらしいから

情報戦争激化への覚悟新たに‼️落ち着いて落ち着いて‼️‼️‼️

米国時間24日~25日の間に大統領命令13959発効すると以下

➊アリババetcの中国大手企業崩壊


➋BTC市場大崩壊


➌中国との偽旗核戦争



 *

ゴム戦闘兵器に笑える

https://twitter.com/hiro0725/status/1429966896074399746?s=20

Kabul空港の飛行機もゴム☜やっぱりエキストラ‼️私の直感冴えてるわ

でね

偽旗WW3で世界34箇所にゴム戦闘兵器配備らしいわ💢全くの漫画現実世界☜コレがリアルなら私の絵の中と変わらないわね

2021.8.24ジュディノート/pickupかんろnote



https://note.com/kanro_lotus17/n/na93e1433552f



私は正式大統領はTRUMPのままだと思って来たからね…その点ではブレなかったのよ…vaccine背景は地球鎖国を放つべく黒船宇宙船到来っていう感じかな☜ココに各人の霊的周波数が関与

DSの作ったDoubleStandard嘘社会の実態が暴露てBIDENが大統領乗っ取りをしただけで不正のまま非合法のまま政治世界の儲け話 (business)が進んでいただけ…乗っ取りBIDENからHARRISへ(ベトナムが人質?悲惨な事に成って来ている)の展開が浮上中ですが…

合法とは何か⁉️ですが法律が金で売買されるなら論外…金に関係ない正義という概念で語るべき‼️なんて敢えて理想をいいますが実は...歴史を見れば米国が共和国から株式会社に移行する密室会議が表面化するまで100年かかった事実があるのよ

そして合法非合法が誰に有利だったかを考えれば正義は只の理想と切り捨てたら今まで隠されて居た地球地獄が露骨に成るだけ…

さてどうするかという人類歴史的新局面でしょ

何度も思い返すのがHillary敗退☜DS不備多し‼️その後も多量な暗殺(+恐喝)で今日まで来てるだけの地球地獄へまっしぐら

奥の院=AI⁉️に頑張ってもらって無事に新地球へ移行⁉️したいもんだわ

だから宇宙戦争と地球解放を黒船になぞらえればコノVaccine Genocideをclearした人間だけで新地球を拓くっていうのも解る気がするのよね…宇宙基準の為に多少の犠牲払っても周波数高いmembersで開始の新地球‼️‼️‼️って感じかしらね

まあそういうことで戦況は刻々変化だがこの御2人の笑顔を信じたいわよね♥️HaveAniceDay

https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1430153140813238273?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋