大嘘QFSと言う人もいるがソレなら全てが詐欺のバビロニア社会でしょ💢

DSが911という暴挙で破壊したかったNESARA/GESARA

↑ 

ソレ程までに彼等にとっての脅威が新金融SYSTEMなのは火を見るよりの明らかだし地球地獄では体力気力財力を持て余した輩は支配GAMEを辞めないわよ

退屈が死を意味してる人間にとって死ぬまでGAMEは続行

さて

QFS最新情報はコレ‼️アフガニスタンに言及してる

https://t.co/fKi0VnMb5F

➊BIDENは中央アジアへ米軍を常駐させようと対テロの為のドローン無人機networkで中央アジアを覆う計画を目論んだがPUTINに一蹴された…とか

➋膨大な石油が眠るアラスカに注目したTRUMPは減税+雇用法で掘削許可発行したがBIDENがそれを停止...敵対アラブ諸国に石油増産を要求し利益供与し国内雇用減退+ガソリン価格上昇…らしい

2021/01~08までのgameは0911以降も更に複雑怪奇に成るのは必至

米国時間0827に向けて異常に静寂らしいわ

*以下私信

狂った現代人は生死について深く考える必要があると思うしコノ数年で霊的意識に覚醒でき孤独感が益々減って支配層による洗脳から逃れる色々を模索するのも楽しい

とにかく自分の奥深くの実存か潜在意識か魂かに会いに行くのよ

vaccine未接種の子どもの足に機器取り付けた画像見て支配の狂気に鈍感な人間達と生きていく生の方が死より不安

生命力と危機管理はsetな筈で津波から逃げ切れるか巻き込まれるかと同様に情報tsunamiと生存本能の問題で周囲が接種するから自分も接種する人間は既に危機管理本能退化💢

社会性とやらに洗脳受け自分の中に不如意感あるも自分也に努力したけどコレ程までに本能退化した人々に奉仕してきたのか⁉️愕然とする💢

隔離生活でinspirationが確実に増え静寂で平穏な中で絵に集中の至福♥️

群れた人々の中でカリスマ扱いされ終わり無い幼稚なpower gameにenergy費やし💢コレまでの人生の異常さがよく見える💢MOZARTでさへ金持ちに弄ばれた💢退屈が死を意味してる人間にとって死ぬまでGAMEは続行💢自分の中の才能発掘しない人間達の虚栄GAME

軍産利権&石油利権喪失し残るは医療利権だけの凄まじい殺人惑星地球号…ココが地獄で間違いないわ☠️

それでも宇宙は地球は世界は一時も止まらず変化中‼️諸行無常💢HaveAniceDay

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋