2度目の水瓶座満月0822はすぐにやって来る

水瓶座満月07/24と8/22で同じ星座満月が続くのは特筆すべき事

コノtimingでTRUMP再登場☜やっぱりscenario通り




水瓶座満月の意味する所は…鎖からの解放...こだわりが消える...何でそこまで頑張っていたんだろう...何がそこまで許せなかったんだろう...頑なに握りしめていたモノが泡のように消えていく...自分で自分を縛りつけていた重い鎖から解放され身軽になっていく…と書いてあるわね



https://twitter.com/masjp72/status/1428562061617893382?s=29

でコレだもんね💢今すぐvaccineを中止に‼️大混乱だよね

更に昨日発熱したのが霞ヶ関TOPの爺80歳...再度情報checkしたかったけど削除されてる...どうしようもなく見栄え悪い爺だったわ...でラスボスはジャポネ支配層☜ある意味ではそうよね…言わないだけで気が付いてる人は多いでしょう…だってさBillGatesに勲章(そう言えば数十年前にも世界的悪魔に勲章だったわよね)

歴史的に台湾周辺も大騒ぎなのは当然だけど習近平が昨日意味深な発言☜コレもscenario通りでしょう

さあ米国時間0822を楽しみに♥️HaveAniceDay 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね