遂に始まるNO.1

遂に開始ですね 

➊TRUMPはAlabamaで自ら米国時間0822復活と宣言(このyouTubeは数時間後に削除)
➋国会議事堂やKabul同様の段取りだがやはり三峡ダムから始まり犠牲者は出る
➌QFS☜確定事項 
➍AlabamaのTRUMPはゴム...本人は昨年567感染の際にMedBed使用し痩せ過ぎて本人に見えないけど頻繁に来日しているらしい(笑えるのは金正恩もMedBedを米国Texasで使用して痩せ過ぎて本人に見えないが新地球のために健在だそうですよ)
➎偽旗と言ってもWW3規模なので主要地域34箇所(?)に
神の杖が降り注ぐらしい
➏偽旗WW3は3日間で終了


Tomoko Hoevenさん2021/0603の記事です
当時読んだ時より宇宙技術について日々理解深めて居るとTRUMPのvaccine接種発言の背景と各人が持つ霊的因縁つまり不思議な旅の意味って私の直感に近いわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね