⭕️123☜バーゼルIII最終期限⓶

エズラ

チャールズ国王の治世は終わりに近づいている

https://x.com/ke1soma/status/1748094939651862717?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

金利をマイナスにしても金を借りようとしない人が日本にはたくさんいるということはカバールにも驚きだったのでは⁉️

カバールと無縁の世界に生きている人がここまで多いとは思っていなかったかも‼️

こいつら皆殺しにしてやると思っても不思議ではない💢

魔術の通じない連中だから🤡

https://x.com/ke1soma/status/1748094148782280919?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

嘘が消えるとカバールが消えるということですね

カバールの本質は嘘

嘘や幻で苦しみをつくり

無意味に苦しむ姿を見て喜ぶ

悪魔そのまんまの仕組みが消える

借金と金利と制裁力といういじめ3セット装置で

人はやむをえず銀行を富ますために頑張って来た


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋