勉強して奴隷になるな‼️情報収集し考え抜け‼️

ここまでNET情報収集可能だと

玉石混交の中から自分の宝を探し出す能力が

高まる

権威の背後にあるのは

DAVOSにPrivateJetで集結し

CO2規制温暖化詐欺で奴隷支配強化する

偽善でしか無い極悪人集団

もっと言えば

海事法は奴隷支配TOOL

極悪人集団に

海事法は適応されない

つまり

極悪人集団は無法地帯で生息

だからぁまず

いま起こっている激変の

地球歴史的意味を理解する知識が必要

数年単位で地殻変動させなければ危険過ぎ

アホな犠牲者(情報貧乏者)が大量発生する理由は

ワル集団が極悪過ぎるから

つまり

➊世界制覇計画立案アルバートパイク1809生まれ

➋産業革命1760~1840

➊➋上記から今日までの時間軸で

現在発生中の様々な激変に対する

認識を高めなくっちゃね

だから

1年間配信EBSと言う論調も理解できちゃう

冥王星248年周期から考えても

地球史上初挑戦大規模革命ですから

1年間配信って当然でしょうね

くるくる詐欺とか騒いでる場合じゃ無い

大規模革命失敗したら

全部消失なんだろうからさぁ

この時期は霊性浄化も

重要課題な訳よね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね