デマ拡散者とか書かれましたけど➊御好きに言ってって感じ

私が10年前読んだ事が事が


今も繰り返し繰り返し書かれ


NAZI残党がCIA日本操作も


納得の未接種の異国在住者ですから


ってXtwitterに書いた


自己否定なんかしないHAPPY PERSON


目指します


🤡🤡🤡🤡


あと4日で立春まで来ました

まぁよくここまで来れたと

自分を褒めてあげたい‼️

スタジオでの月面着陸動画作成決定した

ニクソンの決断は

正しかったとか言って居る

未だ若いラムズウェルトの動画を

Xtwitterで見たばかりよ

地球規模デマ拡散な訳よね

テレビって核攻撃より効果的だってさ

ホントよね

だからぁ

今此の時も

AI様情報大拡散だもんね

恒大精算と言う大激震だけで

立春迎えられる気がする

まぁ私の直感なんて

当てになりませんから(大笑)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね